婚活応援サイト あぐりぃ

TEL:070-5645-7357

イベント情報

5/14 女性限定イベント「ひめセミナー」開催決定!

結婚したいけれどいい人と出会えない…
ダメなところばかりが目につく… と悩んでいる貴女へ

女性の本当の魅力が開花!男性を見る目が変わる!
【ひめセミナー】に参加してみませんか?(特典付き)

開催日時:5月14日 受付…13:00 13:30~16:30 
会場:ワークピア磐田 2F (静岡県磐田市見付2989-3) 地図 駐車場有(無料)
参加費:4000円(税込)  懇親会(希望者・別途参加費)
応募締切:2017年4月30日(日) 女性15名(先着順)

参加特典:特典:「名前のことだま®使命鑑定書」付(通常2000円)
お申込み時にお名前のふりがなをお知らせください
※山下先生監修鑑定書

自分磨きや女子力アップ!自分を満たす!など、素敵な女性になるためのセミナーや本が溢れています。
ただ、内容が欧米スキルに基づいたものも多く、なんだかしっくりこないと感じている方はいませんか?
もともと日本人は、自己の確立よりも相手との関係を重視してきました。
ひめセミナーでは自己肯定感を高め、受け取る「おとめ」から、愛し愛され男性に力を与える
大人の「ひめ」へと自分を高める方法を、日本神話を交えてお話しします。
男性を見る目が変わったと好評です、楽しみながら学びましょう♪

★参加者の声

これからは「女子力」より「ひめ力」アップの時代ですね!男性って単純でかわいい(笑)。「ひめ」になると自分も楽になると思いました。(京都 KTさん)

自分を認めていいんですね!愛を育てるチカラが「ひめ」にあるという内容が興味深かった。いい言葉がかけられるようになりたい!(大阪 YNさん)

今の旦那さんとうまくいっているのは「おとめ」を忘れず「ひめ」でいられるからと納得!独身の時に聞きたかった。日本神話が面白い!(京都 FSさん)

★ひめセミナーが選ばれる3つの理由…

1.「おとめ」と「ひめ」の違いがわかる。

2.「西洋の姫」と「日本の姫」の違い、文化の違いがわかる。

3.男性の「良いところ」を伸ばす「ひめの力」がわかる。

★Q&A

Q:神話を知りませんが大丈夫ですか?
A:ご安心ください。神話をベースにしますが「知らなくても楽しく聞けた」と多くの感想をいただいています。

Q:私も「ひめ」になれますか?
A:神話のひめはシンデレラ姫や白雪姫のような女王や王女のことではありません。素直に愛されやさしく愛することができる大人の女性のことです。気づき実践すれば女性であればだれでもなれるのが「ひめ」です。

講師:山下弘司先生
名前のことだま®創始者
http://kototama-himehiko.com/
福岡県生まれ。現在金沢市在住。
2001年 日本の叡智「言霊」を基本として、 人をしあわせにする「名前のことだま(命名言霊学)」を独自に開発。
2003年 命名言霊学協会創設。代表を務める。
2009年 「人生が100倍楽しくなる名前セラピー」ひすいこたろう氏と共著
◇現在、各講座を通して「名前のことだま」を普及活動。
◇日本の女性を応援する「ひめセミナー」を京都・兵庫をはじめ、各地で好評開催中。

★お申込み・お問合せ
「あぐりぃ」実行委員会事務局
http://agry369.com (イベントフォームからどうぞ)
メール…agry.369@gmail.com
電話090-4406-7804 10時~20時 担当/あんま

※あぐりぃは非営利で婚活をサポートするボランティアサークルです。勧誘などは一切ありません。ご安心ください。